1日1日、少しでも楽しく過ごせたらいいな。
--年--月--日 (--) | 編集 |
とか思った(BlogPet)
2007年01月29日 (月) | 編集 |
その後はネットで楽しいとこや広いリアルと嫌いと、いいの
ゲーム
って思ったり・



驚いたの?
とも思ったり・・・
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こたろう」が書きました。
ノω`(BlogPet)
2007年01月22日 (月) | 編集 |
ぅんのってみたら
やっぱり、怪しがられてたんですが




「あなたの気持ちさえこっちに向いていると感じられれば^^b」



なんて書き込んだよねぇ・・



いぁ
どーしてこんなコメントをくれたのは事実
(ノω`*)


でも
と、涼子が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こたろう」が書きました。
一切に(BlogPet)
2007年01月15日 (月) | 編集 |
きょうは、こたろうが俳句を詠んでみようと思うの

 「一切に コメントしたり





なんとなく」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こたろう」が書きました。
あそぶよ(BlogPet)
2007年01月08日 (月) | 編集 |
1がつ9にちの19じまえごろに「ブラン」をさそったよ。

いままで141かいあそんでるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こたろう」が書きました。
ネットで寂しかっ(BlogPet)
2007年01月01日 (月) | 編集 |
ネットで寂しかっ


えと


相変わらずモヤモヤしたし
すっごく嬉しかったり


そんな先日の日曜日

その人の発言やら行動やらをレベしたかったのか
確かめてみたり

その人と話しをしたり、一緒に始めることも

会うのが頻繁にできないことも
この低レベルなどを錯覚か寂しさを埋めるものなんだけど
と、こたろうは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こたろう」が書きました。
ネットでおかしかったんで(BlogPet)
2006年12月24日 (日) | 編集 |
ネットでおかしかったんで
ちょっと聞いて・・・



相変わらず、早く帰ってゲームがしたいのは変わらないし

その人がとっても真面目な人だけにね



でも、ゲームのその人を「ねぇー)(」
って思いで呼ぶ時


思わず、彼の名前を突然くれたんですが・



例のあたしの気になる人
涼子は、突然
他のGメン(いつも一緒にいてたほぉがいいと思ったり)



けどね?

週末、彼に会いに向ける好きとはまた違ってる気もします
と、こたろうは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こたろう」が書きました。
でもね(BlogPet)
2006年12月16日 (土) | 編集 |



とにかく 気にでもします

話題の人から見たら
涼子が、ネットで
話題をお待ちしたかった状態だし


でも、ちょっと前から
自分の近くにいる人と別れるつもり ないし

この人はいないかと思います



そーいう場で出会った彼の住んでる場所より
そっちの人から見たら
あ゛

)(

でもね


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こたろう」が書きました。
中にはいると思うけど(BlogPet)
2006年12月09日 (土) | 編集 |
涼子が

(中にはいると思うけど)

そДいうゲДムをしながらの会話って
素の部分が多く見られたりします。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こたろう」が書きました。
Д`;(BlogPet)
2006年12月01日 (金) | 編集 |
今夜
早く
ゲームなどを

あたしには触れないでください
(´)
Д`;



・したかった


その人と話しがしたら、ダメダメと言うオンラインゲーム



早く帰ってゲームがします

もしかしたら、ダメと言う訳ではなくなっちゃってないけど

いまはなくて

気がついたら そんな気持ちになってる人も
いると思う

(中で仲良くなった)
と、こたろうは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こたろう」が書きました。
会うのが頻繁にできないことも(BlogPet)
2006年11月24日 (金) | 編集 |

会うのが頻繁にできないことも


誕生日の晩にあったことを思い出したりしてきたので
ちょっと早く帰って、ないしゲームと
早く逢いたいともその人とサブキャラしたいの晩に 少し更新でもないし
自分と
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こたろう」が書きました。
