1日1日、少しでも楽しく過ごせたらいいな。
--年--月--日 (--) | 編集 |
しゃぶ♪しゃぶ♪
2006年10月15日 (日) | 編集 |
20061015142308

先日、誕生日だったんで。
彼がしゃぶしゃぶをご馳走してくれました。(^o^)

あたしだけ、前菜とお刺身のついたセットで特別待遇。

夜はいつものホテルがいっぱいなのと、誕生日だからと奮発して(?)
東京ベイ幕張でした。
彼は今日、仕事で栃木なので
お昼を食べて、別れました。
今は、子供とブラブラ買い物中です。

今日は早めに帰ります。
お疲れ~
2006年09月30日 (土) | 編集 |
20060930205554
朝練に放課後の練習を頑張った応援団。
今年は40点差で見事優勝しました。(^o^)
応援団をした年に始めて勝てて、さぞかし嬉しいことだろ~なぁ。
そんな頑張った子供と彼の誕生日祝を兼ねて、今晩は『月の雫』でお食事。

去年のクリスマス依頼。

美味しいもの、たくさん食べて帰りまぁ~す♪
今日は運動会
2006年09月30日 (土) | 編集 |
20060930120029

なんです。
予報では曇りだったんですが、まぁー暑い位に日が差して。

あちぃーーーっつうの。(´Д`)

今までの3年間、1度も勝ったことないんだけど。
今年は今のところ、リードしてます。(^o^)

どうなることやら!?
夏休み最後は…
2006年08月31日 (木) | 編集 |
20060831235758

この映画で締めくくり。o(^o^)o

っつーか。
遊び過ぎだろ>あたし

この映画、めちゃ面白かったです。(≧ε≦)
吹き替え版では、武田鉄矢が声の出演してるんですけど
どーしても『金八』のイメージが…。(^-^;)
気持ちいぃ~♪
2006年08月26日 (土) | 編集 |
20060826142136


ホントは帰るはずだったんだけど。
帰り道でプールに寄ることになりました。

温水プールで
しかも、海が眺められます☆

待ってる方は
とっても暑いんですけどね。( ̄ω ̄)
大ファンです♪
2006年08月25日 (金) | 編集 |
20060825131811
只今、お昼ご飯。

この食堂(?)の骨せんべいの大ファンなんです。

お通しにも出るんだけど、それでは物足りずお土産でも買います。
今回も二袋買い占めました。p(^^)q

この後はホテルに向かいます。
お別れぇ~
2006年08月19日 (土) | 編集 |
20060819231535

今まで女三人でオフしてました。(^o^)

あっと言う間でした。
もう少し一緒にいたかったです。
楽しい時間って
ホントに早く過ぎてしまう。(≧ε≦)
また会いたいですね☆
お台場ぁ~♪
2006年08月18日 (金) | 編集 |
20060818201518

に、いまぁ~す♪
とっても綺麗なんで、帰りたくなくなるぅ。
折角なんで、もうちょっとブラブラしてから帰ります。(*^o^*)/~
うふふ
2006年08月02日 (水) | 編集 |
20060802135059
只今、海老名S.Aで食事の後のデザートを♪

ディッピンドッツって言うアイスですって。

これから宿に向かいまぁーす。(^o^)

またあとで☆
幕張メッセは
2006年06月18日 (日) | 編集 |
20060618152138

大変な騒ぎよ…。
これでも人、減ったのよ。( ̄ω ̄)

只今、子供紛失中…。(*_*)
