1日1日、少しでも楽しく過ごせたらいいな。
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めまして。
2006年05月31日 (水) | 編集 |
こんばんはぁー。

今日からFC2ブログで
お世話になることになりました 涼子です。^^

プロフィールにある通り、小4(♂)のバツ1ママです。
あと数日でバツ1歴、5年目に突入します。
色々大変ですケド、気楽な毎日を過ごさせてもらってます。

少しでもすてきな時間を過ごしたいと思い
色々なことに挑戦してます。

・・・って言っても
結構、内向的なので
あまり外に出ることは好きぢゃないんですけどね。(・・;)

↑のことはあくまで理想で。
実際には、愚痴っちゃうこともあると思いますが
ながぁーい目で見ていただけると嬉しいです。^^

色々なブログを巡って
共通がある人とも知り合いたいし
リアルでは知り合えない人との出逢いもしてみたい。(ノω`*)ノ"

これからよろしくお願いしまぁ~す♪
投稿のテスト(BlogPet)
2006年05月31日 (水) | 編集 |
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いっちゃん」がテスト投稿の為に書きました。
