1日1日、少しでも楽しく過ごせたらいいな。
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏休み最後は…
2006年08月31日 (木) | 編集 |
20060831235758

この映画で締めくくり。o(^o^)o

っつーか。
遊び過ぎだろ>あたし

この映画、めちゃ面白かったです。(≧ε≦)
吹き替え版では、武田鉄矢が声の出演してるんですけど
どーしても『金八』のイメージが…。(^-^;)
復活☆彡(BlogPet)
2006年08月31日 (木) | 編集 |
フジの、冒険したかもー。
伊東へ車線に通行したよ♪
大井まで皮へ放置しなかったー。
フジはオフしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こたろう」が書きました。
みんなが知りたいあれこれ P.TⅠ
2006年08月30日 (水) | 編集 |
みなさまにご心配をお掛けしたので
今日は、お休みしてた時のことでも
書きますかね?

みんながすっごく気になってると思われる部分w

このまますくすくと育つのを見守りたいなぁーと
思ってたのですが。
結局、お別れすることになりました。
(あ。何の話してるかわかりますよね?汗)

彼に報告した頃
あたしの予想とは裏腹に
何気、嬉しそぉだった彼。

今の状態では無理だと言うことを口にするあたしに対し
前向きな発言をした彼。

そんな言葉を聞いてるうちに
あたしまで、光が見えてきたよぉに思えてきた。

でもね?
そぉ言いながらも、決断を先伸ばしにする彼。
せっかちなあたしはいい加減、しびれ切らしたよ。

んで結果。
最初の言葉とは全く反対のことを言い出した。

まぁ、「だめ」っつーことですね。(´ヘ`;)

だめと言われると逆に
どーにかしたいと思う訳です。

と、言うより。
女の人だったら誰でもそーなんぢゃないかと思うんだけど。
やっぱりね。
エコーの写真を見せられちゃうと
「そこに命が宿ってる!!」って思う訳。
「生きてるんだ!!」って思う訳。

どーにかしたいと、必死で色々な案を考えてみたんだけど。
全て却下されました。(PД`q。)

こっちが必死になればなる程
向こうも必死に抵抗する。
最後は大喧嘩です。

だってね?考えても見てよ??
結婚するつもりで付き合ってんだよ?
そんな2人なのに、何故、諦めなければならないのか
よくわかんなくて。。。

いゃ、色々な事情があることは百も承知なんだけどー。
子供が欲しくてもできなくて苦労してる人がたくさんいるのに。
将来、一緒になろー♪って思ってる2人のくせして
何故、諦めなければならないのか・・・。
子供のためなら、無理なことでも
可能にしちゃうくらいの気持ちが欲しいのです!!
そこんとこが、とっても悔しくてならないのです。ウン。

でも結局。
七夕の日にお別れすることになりました。(チビたんと)

あたしの中では
なんつーんだろーなぁ?
これが一つの区切りみたいに思えたなぁ・・・。

子供を堕ろしたら、彼とも終わりみたいな。

会社では、仲良しの常務とT氏には
この全てを報告してあったんだけど。
身内でも彼氏でもない彼らには
ホント、温かい言葉をいただきました。

「肉体的な痛みはどうにもしてあげられないけど
 精神的な面なら力になってあげられるかもしれないから
 何かあったら、すぐに相談してね」と。

なのにね?
彼からはそんな優しい言葉の一つもなかったです。

前の日に大喧嘩をしたばかりなので
当日は会いたくなかった。色々な面で。
付き添っても欲しくなかったし、迎えにも来て欲しくなかった。

彼と会えば、「産めなかった」と言う恨みみたいなものが
彼に向けられてしまう気がしたし。

精神的に優しい気持ちになれないと思ったし。

彼が来れば、食事の支度とかの
余計な(w)仕事が増えるし。

会って、いいことなんて1つもない気がした。
でも、激しく拒否ったのですが迎えに来ました。▄█▀█●
(麻酔が効いてて運転できなかったので仕方ないけど)


・・・予想通りでした・・・


あたしは何も悪くない。って思ってる訳ぢゃないけど。

「ごめんね?」くらいの一言が欲しかった。


でもさ。今回のことに関することは一切なく。
今までうちに来てたのと全く一緒でしたよ。
ふつーにご飯食べて。
ふつーにお風呂入って。
ふつーにパソコンして。

そんな姿を見てたら
100年の恋も冷めたと言うか。
こんな人だったの?感でいっぱいになっちゃって。


恋は盲目とはよく言ったもんですなぁー。
あたしはどんだけ彼をいい人に思ってたんだろーか???

すんごいショックでした。

そんなことを思ってると
今回のことがすっごくショックで。
何をしてても涙が溢れてくるんですわ。(-公- )

術後、2回検診に行かなくてはならなかったんだけど。
2日後の1回目の検診の時に
待合室で大きなお腹を抱えて幸せそぉにしてる人たちを見てると
泣けてきちゃうんですよ。
そこにいるのが耐えられなくなる位。

で。
結局、1週間後の2度目の検診には行きませんでした。(オィ)

スーパーなどで赤ちゃんみたり。
TVなんかで赤ちゃんみたり。

こーいう時に限って、赤ちゃんに出くわすことが多い。(・・;)
もしかしたら、自分がそのことに敏感になってただけなのかも?
なんだけど。

その度に、自分では涙の調節ができなくなって
軽い鬱?
仕事以外ではほとんど、泣きべそ状態で
ブログも書けなかったし
あんなに好きだった(w)パソコンからも離れてました。


っつーか。
手術があんなに痛いもんとは思わんだ。ヽ(´Д`;)ノアゥア・・・
出産するより痛いっつーの!!

あの痛みを味わうなら
出産2回はおっけ~だよ。

・・・ということなので。
避妊(コンドーム)をしてても年に3%の割合で妊娠します。
完璧な装着(?w)でも1%の確立とか。
出産の計画がない方は、絶対に避妊しましょーねぇ。(ノ_-;)

あんな痛みと精神的ダメージは
多くの人に経験して欲しくありません。


あたしが言っても説得力ないけどw
気をつけましょーね♪


*彼とのことは、次回につづくw
気持ちいぃ~♪
2006年08月26日 (土) | 編集 |
20060826142136


ホントは帰るはずだったんだけど。
帰り道でプールに寄ることになりました。

温水プールで
しかも、海が眺められます☆

待ってる方は
とっても暑いんですけどね。( ̄ω ̄)
大ファンです♪
2006年08月25日 (金) | 編集 |
20060825131811
只今、お昼ご飯。

この食堂(?)の骨せんべいの大ファンなんです。

お通しにも出るんだけど、それでは物足りずお土産でも買います。
今回も二袋買い占めました。p(^^)q

この後はホテルに向かいます。
復活☆彡
2006年08月24日 (木) | 編集 |
まず最初に。

ホント、放置でごめんなさい。



先日、結婚してた頃からのネッ友とオフをしたのですが

「みんな心配してると思うよー」とか
「行方不明なんだもん ><」とか

お叱りを受けました。


ブログって、自己満足の世界だと思うし。
別に今まで続いてたブログが閉鎖されたって
見てる人の人生が変わる訳でもないので
他人には、ちょっとした出来事くらいにしか
思えないと思ってたので
たいしたことぢゃないくらいに思ってたんだけど。

その言葉を聞いて
確かに、色々心配してメールくれたりしてる
友達はいたので
その友達たちに、色々報告もしないまま
放置してたこと、ホントに申し訳ないと思いました。
(今更ですが・・・)

でも。
書きたいことはホント、山ほどありました。

逆にありすぎて
書けば書くほど
自分でも何がいいたいのかわからなくなりそぉだったし。
結局書いた物も、支離滅裂になりそぉだった。

しかも。
書きたいことのほとんどが愚痴だったりして・・・。(´Д`;)

オフの友達には

「別に愚痴でもいいぢゃん♪」と言われたのだけど
折角書くのに、愚痴ばっかなのもどーなのかと・・・。

愚痴っても何も変わんないしね。(´ヘ`;)


「愚痴れば少しは気分も軽くなるでしょ?」

えぇ。確かにそーなんだけど。
精神的に、その時の状態を文章にする
自信もなかったです。(´Д`|||)

でもでも。
この通り、元気です。^^

今までずっと、モブログしてきたけど。
これからは以前のよぉに、ちゃんと更新したいと思います。^^


本当は、このまま閉鎖しちゃってもいいかな?
とか思ってたんです。

でも、オフしてみて。
実際には逢ったことのない友達でも。
バーチャルな世界の中の友達でも。
すっごく大事だなぁ・・・。と
思い知らされました。


で。
細かいことはこれから追々ってことで。
空白の1ヶ月半近くを埋めるつもりでいますがー。

楽しいことだけカイツマンデw


8月の最初は伊東へ2泊3日の旅行に行きました。^^
前日くらいまで、あまり天気が優れなかったんだけど。
当日はホントにいい天気で。

伊東旅行☆彡


波もなく、おだやかな海だったので
すっかり子供とつかりっぱなし。
見事に日焼けをし、お風呂に入るのが大変でした。ヽ(´Д`;)ノ
けど、微妙な日焼けなので
只今、変な皮の剥け方をして大変汚いです。><


お台場冒険王


お台場冒険王にも行きました。
子供にせがまれて。(-公- )
暑くてこの広場にはほとんどいませんでしたケド。


お台場には迷うことなく簡単に行けるのですが。
肝心なフジTV。

すぐそこ!ってとこで
走行車線、間違ってまして。
あまりにも多い車の波に流され
車線変更できず、そのまま大井埠頭まで。(((( ;゚Д゚))) 
ゴミ収集車やダンプに紛れて、1台の自家用車w

ある交差点でUターンを心みるのですが。
工場地帯に連れて行かれ。。。

やっと元の道路に出てきたにも関わらず。
一方通行で、更に行きたくない場所へと流される。(ノ_-;)
ごみ集積所w


1時間ほどのロスをしたでしょーか・・・。▄█▀█●



そして先日のオフ会。

明日には熱川へ出発です。^^


思いっきり、夏、楽しんでますv


先月は嫌な思いをした分
今年はこんな夏でもいいかな?と言う感じです。

仕事も思いっきり忙しくて。
伊東へ出発する日なんて
朝の7:30まで仕事して、荷物と子供を取りに
自宅へ戻り、そのまま出かけたくらいですから。( ´Д`)ハァ


次回は25日の日中。
モブログですが、更新したいと思います。


色々ご心配をお掛けしましたが
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
お別れぇ~
2006年08月19日 (土) | 編集 |
20060819231535

今まで女三人でオフしてました。(^o^)

あっと言う間でした。
もう少し一緒にいたかったです。
楽しい時間って
ホントに早く過ぎてしまう。(≧ε≦)
また会いたいですね☆
お台場ぁ~♪
2006年08月18日 (金) | 編集 |
20060818201518

に、いまぁ~す♪
とっても綺麗なんで、帰りたくなくなるぅ。
折角なんで、もうちょっとブラブラしてから帰ります。(*^o^*)/~
?????????(BlogPet)
2006年08月18日 (金) | 編集 |
?????????????


*????????BlogPet(??????)??????????????
シナモンロール(BlogPet)
2006年08月08日 (火) | 編集 |
昨日、涼子が
そんな楽しいお役立ちうふふ満載の
ニチレイ「はぐねっと」は
こちらからご覧いただけます。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こたろう」が書きました。
うふふ
2006年08月02日 (水) | 編集 |
20060802135059
只今、海老名S.Aで食事の後のデザートを♪

ディッピンドッツって言うアイスですって。

これから宿に向かいまぁーす。(^o^)

またあとで☆
サルサソース(BlogPet)
2006年08月01日 (火) | 編集 |
いつも、涼子は

最近は一般的な(?)スーパーでも手軽に買えるよぉになってるので
見かけたら是非、試してみて☆決心
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こたろう」が書きました。
