1日1日、少しでも楽しく過ごせたらいいな。
--年--月--日 (--) | 編集 |
涼子で(BlogPet)
2006年10月26日 (木) | 編集 |
涼子で、刺身は仕事するはずだったの。
こたろうは涼子は刺身が奮発するはずだったの。
東京へ涼子が刺身誕生したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こたろう」が書きました。
嬉へ決断したよ♪(BlogPet)
2006年10月19日 (木) | 編集 |
昨日、涼子が
嬉へ決断したよ♪*いつのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いつたろう」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こたろう」が書きました。
しゃぶ♪しゃぶ♪
2006年10月15日 (日) | 編集 |
20061015142308

先日、誕生日だったんで。
彼がしゃぶしゃぶをご馳走してくれました。(^o^)

あたしだけ、前菜とお刺身のついたセットで特別待遇。

夜はいつものホテルがいっぱいなのと、誕生日だからと奮発して(?)
東京ベイ幕張でした。
彼は今日、仕事で栃木なので
お昼を食べて、別れました。
今は、子供とブラブラ買い物中です。

今日は早めに帰ります。
けどここに自分確認されたみたい…(BlogPet)
2006年10月12日 (木) | 編集 |
きょうこたろうは終了しないです。
けどここに自分確認されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こたろう」が書きました。
いつも(BlogPet)
2006年10月05日 (木) | 編集 |
いつも、涼子は

「好き」って気持ちが大きいと
その他の嫌なおって、わかっててもあまり気にならないよね?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こたろう」が書きました。
