1日1日、少しでも楽しく過ごせたらいいな。
--年--月--日 (--) | 編集 |
会うのが頻繁にできないことも(BlogPet)
2006年11月24日 (金) | 編集 |

会うのが頻繁にできないことも


誕生日の晩にあったことを思い出したりしてきたので
ちょっと早く帰って、ないしゲームと
早く逢いたいともその人とサブキャラしたいの晩に 少し更新でもないし
自分と
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こたろう」が書きました。
なんだろね?
2006年11月20日 (月) | 編集 |
こんばんはぁー。
放置してるけど、元気です。(´∀`*)


またまたその後。
なんですが・・・。


例のあたしの気になる人。
ミクの日記にコメントをくれたんですが。



「あなたの気持ちさえこっちに向いていると感じられれば^^b 」


なんて書き込んだもんだから。
なんとなく、波紋(?)を呼んでます。( ̄Д ̄;;

この「あなた」って
どー見てもあたしだよなぁ・・・。


いぁ。どーしてこんなコメントを突然くれたのか
全くわからないのですが。
嬉しかったのは事実。(ノω`*)

でも。
普段一緒にいても、そんな会話なんて一切ありませんのよ?
なのに、突然
他のGメン(いつも一緒にいるみんな)も見てるミクの中で・・・。


驚いたのなんのって・・・・。


その後、みんなの様子がおかしかったんで
ちょっと聞いてみたら
やっぱり、怪しがられてた。▄█▀█●


そりゃ そぉだよねぇ・・・・。


相変わらず、早く帰ってゲームがしたいのは変わらないし。
その人と話すのを楽しみにしてるのも確かなんだけど。

最近、何となくわかってきた。


きっと。ゲームの中でのその人のことを好きなのも確かなんだと思う。
って言っても
今彼に向ける好きとはまた違ってる気もします。ぅん。
人間として好きって言うか。
好きか嫌いか?って聞いたら好き。って言う好きというか。
特別な感情のない好きって言うか????


ゲームの中でその人を「ねぇー><」って思いで呼ぶ時


思わず、彼の名前を言いそぉになるのですよ。
その人のことを呼んでるんだけど。
彼のことを呼んでる気がするのですよ。



きっとその人は彼の身代わりなんだ。。。。。。。。。




きっとその人を利用(?)してるんだ。。。。。。。。





なんとなく、最近 罪悪感。(´Д`|||)
その人がとっても真面目な人だけにね。


でも、ゲームはゲーム。って思ってるみたいなとこもあるので
ゲームの中でお互い楽しい思いをしてるなら
それでいいのかな?とも思ったり。


けどね?
週末、彼に会いに行くより
ゲームしてたほぉがいいと思ったり。

彼に会いに行ったら、ゲームのその人と話せない。と思ったり・・・。



最近、リアルとバーチャルの区別がよくできません。
どしたらいいの?

も少し 様子見です。
が書きました(BlogPet)
2006年11月17日 (金) | 編集 |
昨日、涼子が
東京へ涼きのうが刺身誕生したよ♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こたろう」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こたろう」が書きました。
きのうは涼子はコメントするつもりだった(BlogPet)
2006年11月10日 (金) | 編集 |
きのうは涼子はコメントするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こたろう」が書きました。
その後
2006年11月08日 (水) | 編集 |
こんばんは。
仕事も少し落ち着いてきたので
ちょっと早く帰って来た今日に 少し更新でも。。。

えと。

相変わらずモヤモヤした日が続いておりますの。( ´Д`)ハァ


更にエスカレートしてるよぉな?


もしかしたら。



彼とのことは、別に不満に思ってない。
普段 お互い全然連絡を取り合わないことも。
会うのが頻繁にできないことも。

誕生日の日にお祝いメールをもらって
その言葉に感動したし
すっごく嬉しかったりもした。
このままずっと付き合っていきたいとも思った。

自分では全然 不満も寂しくも思ってないんだけど。
実は心の奥底では寂しかったりするのかな?
気づいてないだけで。

だとしたら。

今の状況は、それを埋めるものなんだと思うけど。



毎日。毎日。
「早く帰りたぁーい ><」って仕事中 思ってる。


それは
早く帰って、ゲームしたいから。(汗)
でも。
単にゲームがしたい訳ではなく
その人と話しをしたり、一緒に行動したいから。(ゲームの中で)

まるで。

大好きな人に早く逢いたいと言う気持ちのよぉな・・・。


この時点でかなりヤバいと思うのですが。(´Д`|||)


今は本当に好きになってしまったのか。
ただの錯覚か寂しさを埋める彼の身代わりにしてるのか。

自分でもよくわかんないの。


でも。
これが「好き」と言う気持ちだったとしても。

今の彼と別れて。って気持ちもないし。
ましてや、再婚相手に考えてる訳でもないし。。。


だけども。

会社では前の晩にあったことを思い出したりして。
その人の発言やら行動やらを思い出したりして。

頭の中はその人のことでいっぱーい。><


ゲームでは
最近、レベが上がってあまりすることがなくなってしまったの。
ゲーム内では繋がってるけど、別行動してたり。

そんな先日の日曜日。
その人が新たなキャラ作りを提案したんです。

低レベルになれば やることいっぱい。
今まで1人でやってきたことも
この低レベルなら、2人で一緒に始めることもできる。

日曜からずっと一緒に行動してます。


月曜の仕事中は1日中そんなことを考えては
息苦しくなってみたり。w


・・・じゅ、重症ですかね?(・・;)


ミクの方でもその人とは繋がってるんだけど。
最近はあまりコメント残さないんだけど。

足跡を見る限りではちょくちょく覗いてるぽ。
それを確認できるとすんごい嬉しいし。

メインとサブキャラどっちする?って聞くと
「サブキャラしたい ^^」って答えてくるのを見ると
ドキドキする。(ノω`*)


・・・ってことで。
ブログを更新する時間も惜しんで
そっちに集中しちゃってます。(;´ω`) 

ミクでもほとんどRSネタだしね。


前からの友達には申し訳ないんだけど。
もぉ少し時間ください。


この気持ちがなんなのか
確かめてみたい。
度も勝ったことやら(BlogPet)
2006年11月02日 (木) | 編集 |
今年はつうとかつうや、まぁーーーーーっつうの
(´)
Д`
今までの3年間、1度も勝ったことやら!?
と、涼子が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こたろう」が書きました。
放置しすぎ・・・
2006年11月01日 (水) | 編集 |
あ゛ー。ホントに放置しすぎー。><

でもね。
書くことないんだもんw
彼とはほとんど会ってない状態だし。
でもだからって、喧嘩して怒ってる状態でもないので
愚痴もないし・・・。

そして、今ハマッているのはオンラインゲーム。
昔もMUと言うオンラインゲームをしてたんだけど。
いまはRSをやってます。
話題の大半はこれなので、ココで書いてもなぁー。。。
ほとんど、ミクシィ使っちゃってるし。

でも、ちょっと前から
自分の心の中にちょっとした変化があって。
それがとっても大きくなっちゃって。
自分でもどーしよぉもなくなっちゃって。

どっか吐き出せるとこはないかと
ここにやってきたw


彼とはネット上で知り合って。(MUとは別の場所)
オンラインゲームのMUを2人でずっとやってるうちに
実際に会うことになって、付き合うことにもなった。

ゲームとあなどるなかれ・・・。
相手の中身を知るいい場所になってます。


彼とは・・・。

別に嫌いになった訳でもないし。
今でも好き。
いつかは一緒になりたいとも まだ思ってる。
今の2人の関係を不満にも思ってないし・・・。


・・・でもぉー。


・・・・・・・・・・。



今、ゲームの中でとっても気になる人がいるのです。
いつも一緒にいて、ずっと話をしてて。
気がついたら そんな気持ちになってました。

その人と話すのが とっても楽しみだし。
一緒にいる時間も好き。
会社で仕事してても

ずっと その人のことが頭から離れない。



本当の名前も顔も知らない人なのに。。。


例えば。
チャットとかで知り合った場合。
単に会話を楽しむ人もいれば、出会いの場として考えてる人も
いると思う。

でも。
オンラインゲームは
ゲームが好きな人。
ゲームがしたくてやってる人がほとんど。
その中で仲良くなる人もいるけど。
そこでどーこーしよぉと言う目的でやってる人はいないと思う。
(中にはいると思うけど)

そーいうゲームをしながらの会話って
素の部分が多く見られたりします。


そーいう場で出会った彼は。
他の人から見たら、ダメダメかも知れないけど。
あたしにはちょうどいいんぢゃないかと思います。
もしかしたら、もったいないくらいなのかも知れない。

そーいう人がまた見つかってしまった・・・。(´Д`;)

あ。・・・って言っても
今の気になってる人が実際にダメダメと言う訳ではなくて。
彼とゲームで仲良くなった状態によく似てるんです。

今の彼と別れるつもり ないし。
この人とどーにかなるとかって思ってないけど。


とにかく 気になる存在なのです。


早く帰ってゲームがしたい。
イコール
早くその人と話しがしたい。

・・・そんな感じ?


今 心の中がいっぱい いっぱい。


・・・これって浮気なの?w


遠距離恋愛をしてる人が。
なかなか逢えない彼よりも
自分の近くにいる人とどーにかなっちゃうよぉな感じとでも???


実際には、彼の住んでる場所より
そっちの人の方が遠いとこに住んでるんだけどね?(´Д`|||)


・・・この気持ちって一体なんなのでしょーか。


ただの錯覚???


まぁ いいや・・・。
とりあえず、今夜も行って来ます。^^


あ。このブログとミクシィ両方知ってる方
ミクシィの方ではこのネタには触れないでください。(´Д`;)


相手 あたしのとこによくコメントする人なんで・・・。


*過去記事にコメントをいただいてるみたいですが
 この連休にでもします。
 も少し お待ちを・・・。<(_ _)>
