1日1日、少しでも楽しく過ごせたらいいな。
--年--月--日 (--) | 編集 |
mixiでの便利ツール
2006年06月06日 (火) | 編集 |
以前、メロメロカメラでもお世話になったピンさんのところで、
またまた凄いものを見つけました。

mixiって知ってますか?(知らない人はこちらから⇒mixi
そのmixiで日記やらプロフィールに絵文字みたいなのが
使えるらしいんだけど。
(実際には絵文字ではなく、特殊文字らしいですが)
それを使うにはいちいちコードを打ち込まなければならない。
でも、それはめんどくさい!ってことで
ピンさんが誰にでも簡単に特殊文字が使えるツールを
作ってくれました。ヽ( ´∀`)ノ

DLすると中にこんなものが入ってます。

mixiツール

↑ちょっと画像汚いですが・・・。

クリック&ペーストで簡単に表示できます。
あ。因みに、Windows専用です。(・・;) 
そしてブログによっても使えないこともあるそぉです。

詳しい使い方などは、ピンさんのところで調べてみてください。
ピンさんはこの他に、【メロメロカメラ】なんてものも
配布してくれてます。
興味のある方は併せてご覧くださいネ。


mixiツールを知りたい方は・・・⇒こちら(記事に飛びます)
メロメロカメラと併せて知りたい方は・・・⇒こちら(ホームに飛びます)

メロメロカメラとは・・・メロメロパークを設置してる方が、このツールを使うことで
簡単にメロ画像を撮ることができ、また、アニメーターを使えば
あくび・おなら・居眠り時の鼻ちょうちん(w)などのアニメーションを簡単に作れるツールのことです。

⇔ランキングに参加しています。今日もワンぽち♪
コメント
この記事へのコメント
いゃ、ホントに毎回凄いものを作ってくれて感謝してます。
あたしなんてホラ、ブログのカスタマさえできないんで。。。
どーしてこんなものを開発(?)できるか不思議でたまりませんデス。(´Д`;)
また便利なもの、お願いいまぁ~すw
2006/06/08(Thu) 01:53 | URL  | 涼子 #KPRyFQWg[ 編集]
ご紹介あざーっす。
ノリで作ってみたんですけど、需要があるのかドキドキでした。
使ってくれてどうもです。
2006/06/08(Thu) 00:55 | URL  | ピン #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
