1日1日、少しでも楽しく過ごせたらいいな。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
冬のsceneバトン
2006年06月15日 (木) | 編集 |
またまたtakeさんから、バトンが回って来ました。^^
いつもネタ提供ありがとぉございますw

冬のsceneバトン


夏に向かおぅとしてる今、どーなんだろ?w
と、思いつつも。
この季節外れ感がなんともたまらん!と思い
やってみることにしました。( *´艸`)  


名前
涼子です。^^

血液型
へんなとこに、異常な程神経質だったり、こだわるんだけど
めんどくさくなるとどーでもよくなっちゃう
典型的(?)なO型。

自分はどんな性格だと思いますか
第一子のせいか、「しっかりしなくちゃ!」と強く思い
普段はすっごく気が張ってるんだけど。
実はすんごぉーい、甘えん坊だと・・・。
んでもって、わがままでもある。(最悪だな こりゃ)

自分を動物に例えるとなんでしょう
上記の理由から猫だと・・・。

趣味は?
料理・洋裁だぁーい好き♪
車も好きだし、ゲームも大好き♪
趣味はたくさぁーん。
やり始めると、そればっかなんだけど。
あまりにも多いので、短期集中型(?)
すぐに次の趣味に没頭・・・。

年越しの時必ずしちゃうことは?
なんだろ?
昔は家族揃って、トランプしてたケド。

年越しの時に食べるのは?
何も食べないよ。
けど、去年の年越しに初めて彼の要望で
年越しそば(あたしはうどんだけど)を食べました。

今までのクリスマスプレゼントで一番嬉しかったのは?
んー・・・迷うなぁ。(´ヘ`;)
一昨年にもらった指輪かな?
でも、去年もらった財布も捨てがたい。(-公- )

除夜の鐘鳴らした事ある?
ない。
そんな寒い時に外に出るはずがない!!(´ヘ`;)

自分の実家のお雑煮の味は?(よかったら住んでる地域も!)

お醤油ベースの関東系味付け。住んでるのは東京ですよぉ。
お雑煮は大好きなので、お正月に限らず食べたりするぅ。

おみくじは毎年引く?
引きますね。^^
初詣とか関係なしに、神社に行ったら引きます。

最後に豆まきしたのはいつ?
さぁ?いつだろ?(;´ω`) 
多分、小学生とかの子供の時だったと思う。
基本的に下に落ちた物を拾って食べる(w)と言うことが
生理的に受け付けないで、まかないで食う!w

年賀状はちゃんと年末までに出す?
子供の頃から離婚するまでは、ちゃんと出してました。
ケド。離婚してからはねぇ・・・。
今年は相手に10日過ぎくらいに到着した模様・・・。

初夢が正夢になった事ある?
多分、ないと思う。

イルミネーションといえば?
思いつかない。(・・;)

冬の好きなところ
冬は嫌いです。(PД`q。)

冬の思い出(scene)
特にない。

冬の醍醐味
特にないよぉー。

冬の食べ物
お鍋。

冬の歌
広瀬香美の「ゲレンデがとけるほど恋したい」が
浮かんできます。(古っ!!) (・・;)

スキー派ORスケート派?
どっちもしない! 冬は外に出ない!!
でも、彼はスキー派なんです。
いつか連れ出されちゃうんぢゃないかと思うと怖い。

紅白派?レコ大派?ドラえもん派?
昔はレコ大派でした。
今はほとんどTV見ない。
ネット♪ネット♪ネット♪ 大晦日はネット三昧♪
(いつもぢゃん!って言わないで)

初日の出見に行く派?テレビ中継派?夢の中派?
強いて言うなら、TV中継派かな?
しかも、どーんと遅れた時間にニュース番組とかで。

お節料理は手作り派?デパート派?
手作り&市販のお助け

バレンタインチョコは手作り派?買っちゃう派?
手作り派ですね。
今の彼はチョコが苦手なのですよ。(ホワイトは平気)
子供もホワイトチョコのみなので、今も手作りかなぁー?

次にバトンを回す6人
誰か拾ってください。(TεT )


そぉそぉ。
さっき、ブログ開いたら
takeさんとこのへいじくん(?)が遊びに来てました♪^^

なかよし♪

漫才?

・・・・・・

仲よさそぉ~♪^^
なんかこーいう漫才、昔あったよね?
同じこと繰り返して言う方法(?)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) えっ?噛み合ってないw
ムラってなんだよ!w ムラって・・・。


HPのランキングで
こたろうは、takeさんとあたしの相性をいちおしなんですw
ペット同士仲がいいからなのでしょーかね?(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ブログ村からお邪魔しました。

今はまだ秋ですが、面白そうなので、頂いていきますねi-236
2006/09/14(Thu) 12:52 | URL  | みぃ #-[ 編集]
■chieさん■
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ありがとぉ♪
拾ってくれる方がいて嬉しいですよぉ。^^
ブログを読んでる限りでは
似てる感はまったくないよぉに思えるんですが・・・。w

記事が楽しみだなぁ~☆彡

■takeさん■
(*´ェ`)(* _ _)ウンウン
鍋っすよ!鍋w

へいじくん(男の子かな?)は
あれだからいいんですよw
こたろうとの会話がおもしろいから。( *´艸`)  

画像は「PrtSc」キーでスクリーンショットを撮ってから、アクセサリーの中のペイントで編集するんですよ。^^

■shinobuさん■
URLがなくて残念です。(TεT )
そんなに共通点があると、親近感沸いちゃいます♪
ぜひ、ブログにお邪魔したかったなぁー。
万が一、また遊びに来ることがあったら
その時はURL載せてくださいね。^^
ぜひ、ぜひ、お友達にw
2006/06/16(Fri) 02:47 | URL  | 涼子 #KPRyFQWg[ 編集]
通りすがりの者です。
覗きにきて、プロフの部分を読ませていただいてビックリv-237
私もバツイチで子供(小4)がいて、年下の彼氏がいるんですよ(笑)。
しかも車にゲーム好き・・・ (*≧m≦*)プププw

くだらない書き込みで失礼しました(>Д<)ゝ”
2006/06/15(Thu) 22:11 | URL  | shinobu #UMrXaJ/E[ 編集]
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
バトンもらってくださってありがとう~♪
なべっすよね!鍋(意味不明)i-189
そうそう、初めてへいじが遊びに行くところ見ましたよ。うちの子あんま、言葉覚えてないっぽいです。シソの味付けにはムラが…って意味でしょうか?ムラがあるはずないんですけどね?
また遊びに行ったらフォーカスしてください。
うちも載せれたら載せますね~
でも、あの画像の持ち帰り方が不明なんですよ。

こたろう~相性褒めてくれてありがとう~
(意味違う?i-179
2006/06/15(Thu) 17:13 | URL  | take #XWELPq6Y[ 編集]
面白そうなので拾っちゃいますねv-18
なぜか他人と思えない性格なので
かぶっちゃったら ごめんなさい^^

そのうち UPしますねe-267
2006/06/15(Thu) 06:29 | URL  | chie #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
+素敵な時間+の涼子さんの所からもらってきちゃいました久々バトンですその名も「冬のsceneバトン」 季節感そっちのけで楽しんでやってみます名前chie 血液型 AB型 で
2006/06/16(Fri) 21:20:06 |  YELLOW MOON
