1日1日、少しでも楽しく過ごせたらいいな。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
失敗?
2006年06月22日 (木) | 編集 |
ここんとこ、ほんとぉーに眠いです。(-公- )
この原因はなんなのか、自分ではちゃんとわかってるんですけど。
今はまだ秘密。(ナンデ

月曜日は予定通り、仕事がお休みだったので
子供と一緒に夕飯。

豚こま肉で肉団子を作ってトマト煮にしてみたんだけど。


 豚こま団子



失敗!?

あんま美味しくなかったです。▄█▀█●
下味がちゃんとなってなかったのかなぁー。(´ヘ`;)

豚こま肉に塩とこしょうで下味をつけて
少しづつまとめて、団子状にし
小麦粉をつけて焼いて。
トマトベースのソースで煮込んだんだけど。
団子の中は味がしなかったよ。(・・;)

よっぽど、チキンパプリカの方が美味しい。←レシピにリンクしてます。

つか、調理法似てるわなw
けど、鶏で作った方が断然イケる♪

あーぁ。今日のは食べなくていいよ・・・。_| ̄|○
と思ったんだけど。
子供は夢中。
絶対、こっちを優先すると思ったのに

あじのたたき


今回は見向きもしてくれませんよ?(・・;)
折角、ママがさばいたあじなのにぃー。
超、旨いのにぃー。
これでたったの180円なのにぃーw(関係ない)


チキンパプリカにしても、今回のものにしても。
ローリエを使ってるので、微妙にハーブの香り(味?)がします。
今まではこーいうのにとっても敏感で。

変な味するぅー (´ヘ`;)

って言ってたのに。
最近はチキンパプリカがお気に入りなんです。
食の好みも変わってきたのかな?
今まで大好物だったあじを邪険(w)にしてまで
こっちを優先するなんて。

結局、子供は豚こま肉団子で。
あたしはあじのたたきで。
お互い一品のおかずでご飯食べました。( *´艸`)  

つか。
あたし、ここんとこ体調が悪いので
相性が合わなかっただけで、ホントは美味しかったのかな?

・・・んな訳ないと思うけど。

今回のはお薦めできませんが(オィ
チキンパプリカはお薦めできますw
是非、お試しあれぇ~♪

⇔ランキングに参加しています。今日もワンぽち♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
