1日1日、少しでも楽しく過ごせたらいいな。
--年--月--日 (--) | 編集 |
生茶パンダ
2006年06月25日 (日) | 編集 |
あたしは普段、ほとんどお茶で過ごしてます。
緑茶・ウーロン茶・紅茶。
飲んだ後、口の中にモワッとしたのが残るのが苦手で・・・。(・・;)

外出した時は、ペットボトルのお茶を飲むんですけど。
今はいろんな種類のお茶が出てますよねぇ。

キリンリバレッジの生茶
あのパンダがかわいい♪ ^^

6月13日にキリンビバレッジ「生茶パンダ」の
公式ブログがスタートしたそぉです。(´∀`*)ウフフ

ブログでは、生茶パンダグッズの制作状況や企画の裏話
新情報などがいち早く、知ることができます。


生茶缶

↑キリン 生茶 玉露100%(ぱんだっ茶)

こんなかわいい生茶缶。

このよぉな生茶パンダ関連目玉商品は
キリンビバレッジが運営するショッピングサイト
「Markers(マーカーズ)」
購入することができます。

6月29日(木)からなのですが、いち早く予約購入した人全員に
・・・なんと1ケースにつき1つ、非売品のミニトートバッグの
プレゼントがあるそぉです。^^
先着・限定販売です!!

ブログにはこんな情報がもりだくさん。
かわいいグッズの製作状況も載ってるので
いち早くチェックもできますよ★

生茶パンダグッズには
・防災セット
・防犯ブザー
・ゴルフグッズ
・パンダ型がまぐち
色々あるんですよ。知ってましたぁ?
他にもまだまだあるよ☆彡

あたしは知らなかったよぉ。(´ヘ`;)


生茶グッズ


かわいいねぇ~ ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。 



「Markers」
ショッピングを“モノの選び方”から変えていくウェブサイト。
「Markers」に並ぶのは、マーカーが推薦するアイテムの数々。
彼ら自身の体験を綴った、個性あふれる記事と一緒に
モノ選びを楽しみむことができます。

一部のマーカーさんを紹介すると

・栗原はるみさん
・古閑美保さん
・安齋肇さん

有名なアノ人たちです。


生茶パンダ、ホントあたしのツボです。
かわいくって仕方ないよぉ~ 
パンダグッズはみんな欲しいなぁ。'`ァ(*´д`*)'`ァ


気になる方は下記からどぉぞ♪^^

生茶パンダ公式ブログ・・・こちら

「Markers マーカーズ」・・・こちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
