1日1日、少しでも楽しく過ごせたらいいな。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
彼とのこれから・・・
2006年09月03日 (日) | 編集 |
昔買ったワイルドストロベリー。
幸せになるかも?って言う噂にもなった物。

幸せの苺?


ちゃんと実もついて、おまけに恋も実りました。(ノω`*)ノ"
・・・っても、元彼のことなんですけど。
恋が実ったら、粗末に扱っちゃって
結局枯れたと思う。今は家のどこにもありません。(´Д`;)

これを買った時、探しに探して
先日行った旅行先(何年前かに行った時)で買ったんです。

で。
何を思ったか、先日の旅行でまたそれを探そうと思ってたあたし。

・・・何を求めてんだ!?あたし・・・

結局は購入したお店が閉鎖してしまってて
見つけることはできなかったんですが
家に帰って来てもネットで検索してました。

自分の中では新しい恋を探してるよぉにも思えちゃったよ。。。


実は昨日、彼からずっと電話があったみたいです。(´Д`|||)
夜、携帯の充電が切れてることに気づき
充電を始めたと同時に着信。彼からでした。
切れちゃったんだけどね。
折り返し掛けたんだけど、今度は向こうの都合が悪いみたい。
出ません。

うちらって、いつもこんな感じ。(´ヘ`;)
で、「なんで出ないんだよ!?」ってことになるんだ。

何時から掛けてたか知らないけど。
彼は昨日、1日掛けてたみたいですw

用件?

誕生日なのにね?あたしが何も言ってこないからw
去年と一緒やん!相変わらず・・・・・・・・・。


その後。
今、付き合ってんのか付き合ってないのかわかんない。とか
これからのことだとか
お互いの不満とか
いろーんなこと 話ました。

子供に「一体、何時間話してんの??(´Д`|||)」
って言われる程。

話てて改めて思ったのは
彼って男3人兄弟の長男なんだけど。
やっぱ、長男って感じで親に大事に育てられたんだなぁー。ってこと。
常に相手が自分のことを見ててくれないと不満に思っちゃう。

そんでもって、あたしたちってホント似てるんだと思う。
だからこそ、「お互い様だよ!!」
ってことで喧嘩にもなるんだと思う。

でもね?
こんなに喧嘩する相手も始めてだし。
自分が思ってることを正直に吐き出せる人も始めてなんです。
元ダンを含め、今まで付き合った人には
自分の思ってることの半分も言えなかったんだから・・・。

多分、これを彼が聞いても信じてもらえないと思う程。
それだけ彼には本音言えてますよ。
「こんなこと言ったら嫌われる」って思うことでも。

前、喧嘩した時彼に

「そんなに自分をさらけ出すってのは
俺のこと どーでもいいと思ってるからなんだろ!」


って言われたんだけど。
実際はその逆なんですよね。
あたしにしてみたら、心を開いてるから
何でも言えるんです。

まぁ毎回、こーいう受け取り方の違いが
喧嘩の原因になってたりするんだけど・・・。

でね?
彼はいつも。
喧嘩やら何やらであたしが怒ってたりすると

「ぢゃ、もぉ終わりにする?」

って聞くんですけど。
聞かれるあたしにとっては
彼がそー思ってると思う訳ぢゃないですか!
そーいう言葉を頻繁に言われると
常にそんなことを思いながら付き合ってると思う訳ぢゃないですか!
そんなことを思いながら、無理に付き合っては欲しくないと思うので
あたしも常にそのことが頭にあって
彼がそー思うなら・・・。って思うんです。

けど彼の真意ってのはそーいうことぢゃなくて。
そーいうトラブルがあったりすると
あたしが自分に対して嫌気を差してると思い
聞くみたいなんです。
あたしがそー思ってるんなら仕方ない。みたいな・・・。

で、お互いに相手が常にそんなことを考えると思ってる。
こーいうことも2人がぶつかる原因となってます。(´Д`;)

でも昨日ね?

「○○(あたし)が俺を想うより
俺が○○を想う気持ちの方が大きいと思ってるんだよね」


って言った彼。
彼がどんだけあたしのことを想ってくれてるかわかんないけど
確かにそーかも?w(オィ)

けど、普段の彼の態度からはそんなことは伺えません。

「んな、好きだ!好きだ!モードなんて出せねぇ (´ヘ`;)」

いゃ、出してくださいよ!!
出さないからわかんないんぢゃない。(-公- )

「んなこと、かっこ悪くてできないよ・・・」

いつもなんて言わないよ。
でもさ。
あたしが不安になってる時に言ってくれないと
益々不安になるし、伝わっても来ない・・・。


変なとこに「男」を出して
必要なとこで「男」を出さない。
ややこしい男だ。(・・;)


あたしもゲンキンなもので
そんなことを言われたら、今までの不満やら
色んな思いが吹っ飛んでしまいましたw ( *´艸`)  


あたしはね?
「俺について来い!!」タイプが好きで
あたしが相手をひっぱるのは苦手。
命令形が好きです。Mなんで。ゞ(≧ε≦o)

でも今回。
彼の口から

「これから苦労掛けるかもしれないし
今でも掛けてるかもしれない。
けど、これからも着いてきて欲しい」


って言葉を聞けたので、また着いて行くことにしました。
でもね、これからも今まで通り
とんでもなく くだらないことでぶつかると思う。
喧嘩もいっぱいすると思う。

付き合って2年半。
その間に大きな喧嘩を何度もした。
「もぉ嫌~~~~~><」って思う喧嘩も。
それでもこーやってまだ続いてるっても
あたしの中では珍しいパターン。

前回の記事で

「でもこれを乗り切ればますます強い絆が
生まれることもありますし・・・。出来れば乗り切って
もらいたいような気持ちでいっぱいです。」


ってコメントをいただきました。
Naochanさん、どぉもありがとぉございました。<(_ _)>
そーなるよぉがんばりたいと思います。


最初の目的と違うけど(w)
ワイルドストロベリー もう一度育てたいなぁ~と。(ノ `*)タハー
でもネットだと売り切れが多いんですよねぇ。
合計○○円以上でないとダメとか・・・。(´ヘ`;)

近所の園芸店で見つかるといいんだけど・・・。

ワイルドストロベリー 
↑ワイルドストロベリー 気になる方はこちらをクリック
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
卓球
卓球を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/101070/201955/
2008/09/27(Sat) 20:20 | URL  | 通りすがりさん #-[ 編集]
こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/2467
2006/09/05(Tue) 03:11 | URL  | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
■彩菜ちゃん■
過去の彼との揉め事や今回のことも含め
本当に言いたいことばかり言ってたので
彼に飽き飽きされても仕方ないんだけど。
それでもあたしが想うより自分の気持ちの方が
大きいと言い切る彼を奇特な人だなぁーと思いつつも
そんな奇特な彼を(w)大事にしなければならないと
改めて思いました。ウン。
彩菜ちゃんはまだスタートに立ったばかり。
彼とのことも大変なことがたくさんあると思うけど
新たな幸せに向かってGO-GO!ですよ。^^
陰ながら応援してますよぉ~♪

■Naochanさん■
素敵なコメントありがとぉございます。<(_ _)>
女同士だとどうしても、その人に味方したよぉな
意見になってしまいがちだけど。
あたしの勝手な言い分を見ても
彼側に立てる意見も欲しかったんです。ウン。

「今年も同じ」素敵な言葉ですよねぇ。
一番初めの彼の誕生日には
「来年もこーやってお祝いしたい」って
メッセージしたくらいなんだから。。。
変わって欲しいと思うとこもあるけど。
「変わらず」ってのも大事なことですよね。

今日のコメントを読んで
Naochanさんはとっても素敵な旦那さまなんだなぁーと思いました♪
またもし、何かあったら泣きつきに行きますw
これからもよろしくぅー。( *´艸`)  
2006/09/05(Tue) 02:14 | URL  | 涼子 #KPRyFQWg[ 編集]
乗り越えたんだねっ!
私のささやかな祈りが届いたような気がして自分も嬉しくなりました。男の人は口で言うよりもずっとずっと彼女のことを大切に思っているもんです。分かりづらいですが・・・。
今回の記事を読んで、二人は似たもの同士なんだなぁって思いました。それでぶつかってしまうんだなぁって・・・。
今は「去年と同じ」って思うかもしれないけど、いつか「今年も同じ」ってことが幸せに感じる時がきっと来ますよ!!とりあえずあと3年は大丈夫ですよ!!(勝手なお墨付き)
2006/09/05(Tue) 00:12 | URL  | Naochan #4y6ddmAU[ 編集]
良かったよー。
着いていく事にしたんだね。
良かった!良かったよ!!

信じる人が近くに居る。
信じてくれる人が近くに居る。
もの凄く素敵な事だよね。

今回の、きょうこさんのブログをずっと読んできて、私も彼の事を今以上に大切にしようと思いました。

まだまだ私たち二人には超えなきゃならない事があるけど、彼を信じて着いていこうと思ってます。(今は・・・v-8
2006/09/04(Mon) 14:28 | URL  | ayana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
