1日1日、少しでも楽しく過ごせたらいいな。
--年--月--日 (--) | 編集 |
放置しすぎ・・・
2006年11月01日 (水) | 編集 |
あ゛ー。ホントに放置しすぎー。><

でもね。
書くことないんだもんw
彼とはほとんど会ってない状態だし。
でもだからって、喧嘩して怒ってる状態でもないので
愚痴もないし・・・。

そして、今ハマッているのはオンラインゲーム。
昔もMUと言うオンラインゲームをしてたんだけど。
いまはRSをやってます。
話題の大半はこれなので、ココで書いてもなぁー。。。
ほとんど、ミクシィ使っちゃってるし。

でも、ちょっと前から
自分の心の中にちょっとした変化があって。
それがとっても大きくなっちゃって。
自分でもどーしよぉもなくなっちゃって。

どっか吐き出せるとこはないかと
ここにやってきたw


彼とはネット上で知り合って。(MUとは別の場所)
オンラインゲームのMUを2人でずっとやってるうちに
実際に会うことになって、付き合うことにもなった。

ゲームとあなどるなかれ・・・。
相手の中身を知るいい場所になってます。


彼とは・・・。

別に嫌いになった訳でもないし。
今でも好き。
いつかは一緒になりたいとも まだ思ってる。
今の2人の関係を不満にも思ってないし・・・。


・・・でもぉー。


・・・・・・・・・・。



今、ゲームの中でとっても気になる人がいるのです。
いつも一緒にいて、ずっと話をしてて。
気がついたら そんな気持ちになってました。

その人と話すのが とっても楽しみだし。
一緒にいる時間も好き。
会社で仕事してても

ずっと その人のことが頭から離れない。



本当の名前も顔も知らない人なのに。。。


例えば。
チャットとかで知り合った場合。
単に会話を楽しむ人もいれば、出会いの場として考えてる人も
いると思う。

でも。
オンラインゲームは
ゲームが好きな人。
ゲームがしたくてやってる人がほとんど。
その中で仲良くなる人もいるけど。
そこでどーこーしよぉと言う目的でやってる人はいないと思う。
(中にはいると思うけど)

そーいうゲームをしながらの会話って
素の部分が多く見られたりします。


そーいう場で出会った彼は。
他の人から見たら、ダメダメかも知れないけど。
あたしにはちょうどいいんぢゃないかと思います。
もしかしたら、もったいないくらいなのかも知れない。

そーいう人がまた見つかってしまった・・・。(´Д`;)

あ。・・・って言っても
今の気になってる人が実際にダメダメと言う訳ではなくて。
彼とゲームで仲良くなった状態によく似てるんです。

今の彼と別れるつもり ないし。
この人とどーにかなるとかって思ってないけど。


とにかく 気になる存在なのです。


早く帰ってゲームがしたい。
イコール
早くその人と話しがしたい。

・・・そんな感じ?


今 心の中がいっぱい いっぱい。


・・・これって浮気なの?w


遠距離恋愛をしてる人が。
なかなか逢えない彼よりも
自分の近くにいる人とどーにかなっちゃうよぉな感じとでも???


実際には、彼の住んでる場所より
そっちの人の方が遠いとこに住んでるんだけどね?(´Д`|||)


・・・この気持ちって一体なんなのでしょーか。


ただの錯覚???


まぁ いいや・・・。
とりあえず、今夜も行って来ます。^^


あ。このブログとミクシィ両方知ってる方
ミクシィの方ではこのネタには触れないでください。(´Д`;)


相手 あたしのとこによくコメントする人なんで・・・。


*過去記事にコメントをいただいてるみたいですが
 この連休にでもします。
 も少し お待ちを・・・。<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
アソシエイト・エキスパート制度を活用して30代,40代の転職
アソシエイト・エキスパート制度とは、外務省が国際機関に若い専門家を研修員として送り込む制度 http://rolling.photobycolin.com/
2008/10/17(Fri) 14:13 | URL  | 通りすがりさん #-[ 編集]
ビデオカメラ・デッキ
ビデオカメラ・デッキを探すなら http://www.mladickrealty.com/211742/204199/
2008/09/15(Mon) 05:48 | URL  | 通りすがりさん #-[ 編集]
こたろうは放置し
こたろうは放置したかったみたい。
ないしここで会話したかったの♪
ないし涼子で感じを話したいなぁ。
ないしきょう、気みたいなコメントしなかったよ。
2006/11/04(Sat) 14:07 | URL  | BlogPetのこたろう #-[ 編集]
>あ。このブログとミクシィ両方知ってる方
ミクシィの方ではこのネタには触れないでください。(´Д`;)

りょ~かいでぇす(笑)
2006/11/02(Thu) 21:13 | URL  | みょん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/02(Thu) 00:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
