1日1日、少しでも楽しく過ごせたらいいな。
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんだろね?
2006年11月20日 (月) | 編集 |
こんばんはぁー。
放置してるけど、元気です。(´∀`*)


またまたその後。
なんですが・・・。


例のあたしの気になる人。
ミクの日記にコメントをくれたんですが。



「あなたの気持ちさえこっちに向いていると感じられれば^^b 」


なんて書き込んだもんだから。
なんとなく、波紋(?)を呼んでます。( ̄Д ̄;;

この「あなた」って
どー見てもあたしだよなぁ・・・。


いぁ。どーしてこんなコメントを突然くれたのか
全くわからないのですが。
嬉しかったのは事実。(ノω`*)

でも。
普段一緒にいても、そんな会話なんて一切ありませんのよ?
なのに、突然
他のGメン(いつも一緒にいるみんな)も見てるミクの中で・・・。


驚いたのなんのって・・・・。


その後、みんなの様子がおかしかったんで
ちょっと聞いてみたら
やっぱり、怪しがられてた。▄█▀█●


そりゃ そぉだよねぇ・・・・。


相変わらず、早く帰ってゲームがしたいのは変わらないし。
その人と話すのを楽しみにしてるのも確かなんだけど。

最近、何となくわかってきた。


きっと。ゲームの中でのその人のことを好きなのも確かなんだと思う。
って言っても
今彼に向ける好きとはまた違ってる気もします。ぅん。
人間として好きって言うか。
好きか嫌いか?って聞いたら好き。って言う好きというか。
特別な感情のない好きって言うか????


ゲームの中でその人を「ねぇー><」って思いで呼ぶ時


思わず、彼の名前を言いそぉになるのですよ。
その人のことを呼んでるんだけど。
彼のことを呼んでる気がするのですよ。



きっとその人は彼の身代わりなんだ。。。。。。。。。




きっとその人を利用(?)してるんだ。。。。。。。。





なんとなく、最近 罪悪感。(´Д`|||)
その人がとっても真面目な人だけにね。


でも、ゲームはゲーム。って思ってるみたいなとこもあるので
ゲームの中でお互い楽しい思いをしてるなら
それでいいのかな?とも思ったり。


けどね?
週末、彼に会いに行くより
ゲームしてたほぉがいいと思ったり。

彼に会いに行ったら、ゲームのその人と話せない。と思ったり・・・。



最近、リアルとバーチャルの区別がよくできません。
どしたらいいの?

も少し 様子見です。
コメント
この記事へのコメント
精油ダイエットについて
精油(エッセンシャルオイル)とはハーブなどの植物に含まれる有効成分をそれぞれの抽出方法で採取した発揮性のオイルのことでアロマセラピーなどでは欠かすことの出来ない芳香物質です http://daintiness.consultsmartz.com/
2008/10/12(Sun) 20:07 | URL  | 通りすがりさん #-[ 編集]
紋章・エンブレム・代紋
エンブレムの検索サイト。車エンブレム、ガンダム、サッカー、トヨタ、エンブレムオブガンダムなどエンブレムに関する各種情報をお届けしています。 http://dagger.shipsparesandrepairs.com/
2008/09/11(Thu) 08:01 | URL  | 通りすがりさん #-[ 編集]
きょうこたろうは
きょうこたろうは涼子は一切みたいな一緒するはずだった。
2006/12/18(Mon) 12:45 | URL  | BlogPetのこたろう #-[ 編集]
涼子は一緒にいる
涼子は一緒にいるとおもってるのかー♪
2006/12/11(Mon) 13:17 | URL  | BlogPetのこたろう #-[ 編集]
きょうこたろうが
きょうこたろうがここで思いがコメントするつもりだった?
2006/12/04(Mon) 13:24 | URL  | BlogPetのこたろう #-[ 編集]
一緒にいるのかー
一緒にいるのかー、すごいなぁー
2006/11/26(Sun) 17:59 | URL  | BlogPetのこたろう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
